大人の生徒さん
鹿屋市 音楽教室ハッピートーンです。
最近大人の方の問い合わせが多く、
とても嬉しいです。
4月からうちの教室に通ってくださっている
Jさん、Mさん。
お二人とも習うのははじめて。
音符もリズムもわからないところからの
スタートです。
お仕事の都合で、
月2回ペース目標のJさん、
月1回ペースのMさん、
お二人とも
お休みが不定期なので、レッスンごとに
次のレッスン日を決めて進めています。
昨日の20時にレッスンにいらしたJさん。
私が夜になると声が枯れていることを
心配して喉飴を持ってきてくれました。
お気遣いが嬉しすぎる
レッスン中子供たちとたくさん歌う
からなのか、夜になると少し声が枯れちゃう
んですよねー
大人のピアノレッスン
和気藹々と進めています。

